どはどーなつのどじゃない

あめばから移転作業中のKPOP翻訳ブログ

Falling/John Park(ジョン・パク 존박) 歌詞和訳

하얗게 번지는 머릿속에다

白く滲む頭の中に

그대를 새겨놓고 

君を刻んで

저 멀리 날아가 

あの彼方に飛んでゆく

모든 게 보이는 

すべてが見えてしまう

두 눈을 감고서 

両目を閉じて

시간을 되돌려서 

時間を戻して

그 때로 돌아가고 싶어 

あの頃に戻りたい

Falling 이대로 falling for you 

Falling このまま falling for you

날 잡아줄 수 없어도 

僕を掴まえられなくても

Falling 또 다시 falling for you 

Falling また falling for you

날 감싸줄 수 없나요 

僕を包んでくれませんか

좋았던 나날도 

楽しかった日々も

너무 아팠던 날도 

すごく辛かった日も

이제 돌이켜보면 

今振り返ってみると

그저 그랬었나요 

なんてことなかったのかな

아니라 말해요 멍든 가슴도 

違うと言ってくれよ  アザが出来た胸も

멍해진 내마음도 

鈍った心も

다시 느낄 수만 있다면 

また感じることさえ出来たなら

Falling 이대로 falling for you 

Falling このまま falling for you

날 잡아줄 수 없어도 

僕を掴まえられなくても

Falling 또 다시 falling for you 

Falling また falling for you

날 감싸줄 수 없나요 

僕を包んでくれませんか

까맣게 번지는 하늘 위에서 

真っ黒に滲む空の上から

한없이 추락하는 날 

果てしなく墜落する僕を

보고만 있네요 

見てるだけなんだね

Falling 이대로 falling for you 

Falling このまま falling for you

이런 날 잡아 주세요 

こんな僕を掴まえてください

Falling 또 다시 falling for you 

Falling また falling for you

제발 날 감싸 주세요 

どうか僕を包んでください

한없이 추락하더라도 

果てしなく堕落しても

바닥까지 떨어져도 

地の果てまで落ちても

그댈 향해 난 falling for you 

君に向かって僕は falling for you

그저 그대만 보네요 

ただ君だけを見つめてるよ