どはどーなつのどじゃない

あめばから移転作業中のKPOP翻訳ブログ

니가필요해(君が必要なんだ I need you)/K.will 歌詞和訳

잘 있었냐는 너의 인사말에 

元気だった? 君の言葉で

참았던 가슴은 또 뜨거워지고 

堪えていた胸がまた熱くなって

정말로 내가 알던 너인지 한참을 되묻고 

本当に僕の知ってる君なのか?何度も聞き返して

일 년 만인 목소리에 반가웠고 

一年ぶりに聞く声が嬉しくて

보고 싶었다는 말에 자꾸 눈물만 내려와 

「会いたかった」って言葉にどんどん涙が流れ落ちて

너도 나만큼 아팠던 걸까 

君も僕と同じくらい辛かったのかな

니가 필요해 니가 필요해 

君が必要だ 君が必要なんだ

일 년이 가도 십 년이 가도 나는 똑같아 

一年経っても十年経っても 僕は何も変わらないよ

단 하루도 잊지 못한 사람 

一日たりとも忘れられない人

난 너여야만 해 내 사랑이 너 인데 

君じゃなきゃダメなんだ 僕の愛は君そのものなんだ

너 없이는 안돼 니가 필요해 

君なしじゃダメなんだ 君が必要なんだよ

길을 걷다 보고 다시 보고 

道を歩きながら君を何度も見て

내 손을 꼭 잡은 니 손을 또 보고 

僕の手をぎゅっと握る君の手をまた見て

괜히 또 놓고 다시 잡고 바보같이 웃고 

わけもなく放してまた握って 馬鹿みたいに笑って

둘이라서 행복했던 소박했던  

二人だから幸せだった 素朴だった 

함께라 당연했던

一緒だから当たり前だったこと

그런 것들만 생각나 

そんなことばかり思い出す 

그때 우리는 왜 몰랐던 걸까

あの時僕らはどうして気付かなかったんだろう

니가 필요해 니가 필요해 

君が必要だ 君が必要なんだ

일 년이 가도 십 년이 가도 나는 똑같아 

一年経っても十年経っても 僕は何も変わらない

단 하루도 잊지 못한 사람 

たった一日も忘れられない人

난 너여야만 해 내 사랑이 너 인데 

君じゃなきゃダメなんだ 僕の愛は君そのものなんだ

너 없이는 안돼 니가 필요해 

君なしじゃダメなんだ 君が必要なんだよ

지금 달려가 당장이라도 널 품에 안고 

今走って行って すぐにでも君を抱きしめて

숨이 차올라 넘칠 만큼 외칠거야 

息が切れるくらい叫ぶよ

니가 필요해 니가 필요해 

君が必要だ 君が必要なんだ

백 번이라도 천 번이라도 사랑할게 널 널 널 

百回でも千回でも君を愛すよ

두 번 다시 너를 놓지 않아  

二度と君を放さないよ 

널 떠나지 않아 내 사랑 너니까

君から離れないよ 僕の愛は君そのものだから

약속할게 난 영원토록 널  

約束するよ 僕は永遠に君を 

죽을 때까지 너만 사랑해

死ぬまで君だけ愛すよ