どはどーなつのどじゃない

あめばから移転作業中のKPOP翻訳ブログ

미치겠어(おかしくなりそうだ Crazy)/TEENTOP 歌詞和訳

OK, you got me going crazy 
I don't know what to do I need you

I need you Babe Babe Babe

안녕이란 말은 하지말아 

サヨナラなんて言うな

I want you Babe Babe Babe

왜 이리 사랑이 힘든건지 

どうしてこんなに愛は辛いんだ

너 제발 

頼むから

Stop Stop Breaking my heart I love you girl

Stop Stop Breaking my heart I need you girl

Stop Stop Breaking my heart I love you girl

대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아 

ハッキリしない君の心なんて僕には分からないよ

뭐하는 거야 왜 이리 연락이 안 돼 

何してるの?どうしてこんなに連絡が取れないんだ?

혹시 다른 사람이라도 생긴거야 

もしかして他の人でも出来た?

보고싶단 말이야 이건 정말 아니야 

会いたいんだ こんなの間違ってる

내 전화 왜 피해 너 장난치지마 

僕の電話をどうして避けるの?ふざけるなよ

실감조차도 나질않아 너 하나 곁에 없으니 나 

実感も湧かないよ 君がそばにいないから

매일매일 하루하루가 내겐 그저 지옥같아 

毎日毎日、一日一日が ただ地獄みたいだ

죽도록 너무 아픈데 미칠 듯이 힘든데 

死ぬほど苦しいのに 狂いそうなほど辛いのに

니가 찢어놓은 내 맘 나 어떡해 

君が引き裂いた僕の心 どうしたらいい?

I need you Babe Babe Babe

안녕이란 말은 하지말아 

サヨナラなんて言うな

I want you Babe Babe Babe

왜 이리 사랑이 힘든건지 

どうしてこんなに愛は辛いんだ

너 제발 

頼むから

Stop Stop Breaking my heart I love you girl

Stop Stop Breaking my heart I need you girl

Stop Stop Breaking my heart I love you girl

대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아 

ハッキリしない君の心なんて僕には分からないよ

미친 듯 지우려고 애써봐도 다 소용없는 내맘 

狂ったように消そうとしても 全部無駄な僕の心

아무리 봐도 내겐 오직 너 하나뿐인 내맘 

どうやったって 僕には君しかない

You're the One ! One ! Can't get u outta Ma mind

부르지도 못할 널 못 잊어 울고있어 나만 

呼ぶこともできない君を忘れられず泣いているんだよ 僕だけが

금방 잊혀지겠지 뭐 잠깐  하던 날은 자꾸 늘어가 

すぐ忘れられるさ、なんて言ってずるずる引きずってる

돌아올꺼란 착각 괴롭히는걸 

戻ってくるって錯覚が僕を苦しめる

아무래도 이러다 너땜에 미치겠어 

やっぱりこのままじゃ君のせいでおかしくなりそうだよ

돌아와 돌아와 여기서 기다릴께 

戻ってきて ここで待ってるから

I need you Babe Babe Babe

안녕이란 말은 하지말아 

サヨナラなんて言うな

I want you Babe Babe Babe

왜 이리 사랑이 힘든건지 

どうしてこんなに愛は辛いんだ

너 제발 

お願いだよ 

Stop Stop Breaking my heart I love you girl

Stop Stop Breaking my heart I need you girl

Stop Stop Breaking my heart I love you girl

대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아 

ハッキリしない君の心なんて僕には分からないよ

I love u girl Oh my girl

니 생각에 나 정말 미치겠어 

君を想って本当におかしくなりそうだ

I miss u girl Oh my girl

오늘따라 니가 보고 싶잖아 

今日は一層、君に会いたいんだ

one two three four Everybody come on ! Here we Go ! 
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High ! x 2