どはどーなつのどじゃない

あめばから移転作業中のKPOP翻訳ブログ

전쟁이야(戦争だ This is War)/MBLAQ 歌詞和訳

시끄러 듣기조차 싫어 

黙れ 聞きたくもない

눈물이 마르도록 빌어 끝까지 갈게 

涙が枯れるほど詫びろ 決着をつけてやる

두고봐 넌 날 잘 못 건드렸어 

今に見てろ お前は俺を怒らせたんだ

사랑했던 우린데 

愛し合ってた俺達なのに

그녀뿐인 나인데

彼女しかない俺なのに

왜 넌 왜 넌 

どうして、どうしてお前は

내 여잘 건드려 No way

俺の彼女に手を出したんだ No way

툭툭 털고 난 일어나 

振り払って俺は立ち上がる

당한만큼 너 두고봐

やられた分だけ 今に見てろ

사랑 갖고 우정 갖고 장난치는 너 두고봐 

愛も友情も弄んだお前 今に見てろ

니 생각만해도 벌써 내 몸이 떨려와 

お前のこと考えるだけで体が震えてくるよ

널 용서못해 이제부터 넌 

お前を許さない 今からお前と

전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 

戦争だ 臆病者め 、今に見てろ

너 그녀가 또 울잖아 

彼女がまた泣くじゃないか

겁쟁이야 내 사랑 건드린 너 너 너 너

臆病者 俺の愛する人に手を出したお前

전쟁이야 

戦争だ

그녀가 떠나던 날 

彼女が去った日 

넌 모른척 모두 잊으라 말했어

お前は知らないフリして「全部忘れろ」って言ったよな

믿었던 니가 친구인 니가

信じてたお前が 友達だったお前が

내게 이럴 수 있어 

俺にこんなことできるのか 

널 저주하겠어 이제 

お前を呪ってやる

그 더러운 입 제발 다물래 

その汚れた口を頼むから閉じてくれないか

이 피눈물 다 돌려줄게 

血の涙を全部くれてやるよ

똑똑히 귀에 새겨 

はっきり耳に刻みつけろ 

너를 절대 가만 안둬

絶対ただじゃおかない

언젠가 알게 될거라 생각은 했겠지 

いつか分かるだろうって思いはしただろ

널 용서못해 이제 부터 넌 

お前を許さない 今からお前と

전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 

戦争だ 臆病者め、今に見てろ

너 그녀가 또 울잖아 

彼女がまた泣くじゃないか

겁쟁이야 너 두고 봐 봐 

臆病者 今に見ておけ

너 그녀가 또 울잖아 

彼女がまた泣くじゃないか

(Don't you cry cry cry)

너땜에 또 울잖아 

お前のせいでまた泣くじゃないか

(그녀가 bye bye bye bye bye)

(彼女が bye bye bye bye bye)

모든게 끝이잖아 

全て終わりじゃないか

(Don't you cry cry cry)

내 사랑 건드린 너 너 너 너 

俺の愛する人に手を出したお前 

전쟁이야

戦争だ