読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どはどーなつのどじゃない

あめばから移転作業中のKPOP翻訳ブログ

Cleansing Cream(クレンジングクリーム 클렌징크림)/Brown Eyed Girls 歌詞和訳

아파, 아파  

痛い、痛いの 

다쳐버린 맘이 많이 많이

傷ついた心が すごくすごく

oh my honey, honey, baby

어떻게 해야 하죠

どうしたらいいの

온종일 미친 듯이 놀고 와선

一日中狂ったように遊んで来ては

짙은 화장을 지우죠

濃い化粧を落とす

이런다고 다 잊혀질까요

こうしたら全部忘れられるのかな

참 못나게도 반쯤 지워져 버린 두 볼에

本当に醜く 半分位化粧が落ちた両頬

반쯤 지워져 버린 내 입술 위에

私の唇の上に

흘린 눈물이 클렌징크림에 녹아요

流れる涙がクレンジングクリームに溶ける

정말 왜요, 왜요, 왜죠 언니

本当にどうしてよ、どうしてなの?お姉ちゃん

이 까만 밤이 새도록

この真っ暗な夜を明かしても

그 녀석 하나 지워내지 못하고

あいつ一人消すこともできず

왜요, 왜요, 왜죠 언니

どうしてよ、どうしてなの?お姉ちゃん

내 검게 번진 눈물로

私の黒く滲んだ涙で

못내 잊었다며 우겨대는 말 이젠 bye, bye

すっかり忘れたと言い張る もう bye, bye

나 어떡하죠, 언니 

私どうしたらいい?お姉ちゃん 

이젠 잠들고 싶은데

もう眠りたいのに

내 맘은 자꾸 그 녀석한테 달려가네요

私の心はしきりにあいつに駆けていくの

어쩌죠, 언니  

どうしたらいいの?お姉ちゃん 

나 이대론 안 될 것만 같아

私このままじゃダメみたい

부탁해, 딱 한잔만 나와 마셔줄래요 

お願い ほんの1杯だけ私と飲んでちょうだい 

부탁해 언니

お願いよ、お姉ちゃん

Have you ever been in love?
Have you ever really loved?

사랑, 남들은 너무 쉬워

愛 他の人たちにはとても簡単

하지만 내겐 지워지지 않는 문신 같아,

だけど私にとっては消えないタトゥーみたい

또 잔을 비워

またグラスを空けてしまう

오늘은 나와 정말 사귀자던 멋진 남자도 있었죠

今日は私に「付き合おう」って言った素敵な男もいたの

근데 자꾸 그 녀석이 보여

だけど何度もあいつがちらつくの

못나게도 그 자릴 뛰쳐 나왔죠

愚かにもその場を飛び出してしまったわ

정말 못나게도 어쩔 수 없었죠

本当に愚かだったけど、どうしようもなかったの

예쁜 화장이 무슨 소용 있나요

綺麗な化粧に何の意味があるっていうの?

정말 왜요, 왜요, 왜죠 언니

本当にどうしてよ、どうしてなの?お姉ちゃん

그런 녀석 따위 하나를 여태 잊지 못했고 

あんな奴一人 いまだに忘れられず

무심한 기억 저편에 모두 지워

無情な記憶 彼方へ全て消して

그 아이는 이미 나를 잊은 것 같다고

あの子はもう私を忘れたみたいだって

왜요, 왜요, 왜죠 언니

どうしてよ、どうしてなの?お姉ちゃん

내 검게 번진 눈물로

私の黒く滲んだ涙で

못내 잊었다며 우겨대는 말 이젠 bye, bye

すっかり忘れたと言い張る もう bye, bye

왜요, 왜요, 왜요

どうしてよ、どうしてなの?どうして?

어떡하죠, 언니 

どうしたらいいの?お姉ちゃん 

이젠 잠들고 싶은데

もう眠りたいのに

내 맘은 자꾸 그 녀석한테 달려가네요

私の心はしきりにあいつに駆けていくの

어쩌죠, 언니 
どうしたらいいの?お姉ちゃん

나 이대론 안 될 것만 같아

私このままじゃダメみたい

부탁해, 딱 한잔만 나와 마셔줄래요 

お願い ほんの1杯だけ私と飲んでちょうだい 

부탁해 언니

お願いよ、お姉ちゃん

나하고 파티를 해요

私とパーティーしよう

아직 난 내 화장을 지우긴 싫어 

私まだ化粧を落としたくないのよ 

부탁해, 언니

お願い お姉ちゃん

아파, 아파  

痛い、痛いの 

다쳐버린 맘이 많이 많이

傷ついた心が すごくすごく

oh my honey, honey, baby

어떻게 해야 하죠

どうしたらいいの

아파, 아파  

痛い、痛いの 

다쳐버린 맘이 많이 많이

傷ついた心が すごくすごく

oh my honey, honey, baby

어떻게 해야 하죠

どうしたらいいの