読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どはどーなつのどじゃない

あめばから移転作業中のKPOP翻訳ブログ

Heaven/Ailee 歌詞和訳

니가 있는 곳에
あなたがいるところに

나도 함께 할게..
私も一緒にいるわ

니가 가는 곳에
あなたが向かうところに

나도 함께 갈게..
私も一緒に行くわ

널 위해서 매일 웃고
あなたのために毎日笑って

널 위해서 기도하고..
あなたのために祈って

니 생각에 잠들고
あなたを想って眠って

널 부르며 눈을 떠..
あなたを呼びながら目を覚ます

내 옆에서 지켜주고
私のそばで守ってくれて

내 옆에서 감싸주는..
私のそばで包み込んでくれる

넌 나의 천국인걸..
あなたは私の天国なの

You're my only one way..

오직 너를 원해
あなただけを求めてる

내가 니 곁에
私があなたのそばに

있음에 감사해..
いれることに感謝してる

You're the only one babe..

힘든 세상 속에
辛い世界の中で

사랑을 알게 해준
愛を教えてくれた

너 하나로 나는 행복해..
あなたさえいれば私は幸せ

Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2

우리 함께라면
私たち一緒なら

we will never cry never never cry..
Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2

영원히 둘이서
永遠に二人で

never gonna be alone..

니 품에서 숨을 쉬고
あなたの胸の中で息をして

니 품에서 입 맞추고..
あなたの胸の中でキスをして

니 목소릴 들으면
あなたの声を聞くと

꿈 꾸는 것 만 같아
夢を見てるみたいよ

니 눈에서 알 수 있어
あなたの目でわかる

니 사랑을 알 수 있어
あなたの愛が分かる

넌 나의 천국인걸..
あなたは私の天国なの

You're my only one way..

오직 너를 원해
あなただけを求めてる

내가 니 곁에
私があなたのそばに

있음에 감사해..
いれることに感謝してる

You're the only one babe..

힘든 세상 속에
辛い世界の中で

사랑을 알게 해준
愛を教えてくれた

너 하나로 나는 행복해..
あなたさえいれば私は幸せ

Heaven

나만의 사람 그래
私だけの人 そう

나를 지켜줄 사람..
私を守ってくれる人

어떤 슬픔도 어떤 아픔도
どんな悲しみも、どんな痛みも

너와 함께 한다면..
あなたと一緒なら

어느 누구도 난 부럽지 않아..
どんな人も羨ましくない

떨리는 두 손을 잡아줘
震える両手を握ってよ

내가 사는 이유 너니까..
私が生きる理由はあなただから

You're my only one way..

오직 너를 원해
あなただけを求めてる

내가 니 곁에
私があなたのそばに

있음에 감사해..
いれることに感謝してる

You're the only one babe..

힘든 세상 속에
辛い世界の中で

사랑을 알게 해준
愛を教えてくれた

너 하나로 나는 행복해..
あなたさえいれば私は幸せ

Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2

우리 함께라면
私たち一緒なら

we will never cry never never cry..
Heaven Heaven Heaven Heaven Heaven x2

영원히 둘이서
永遠に二人で

never gonna be alone..
oh, so alone