どはどーなつのどじゃない

あめばから移転作業中のKPOP翻訳ブログ

NU ABO(NU 예삐오)/f(x) 歌詞和訳

나 어떡해요 언니? 내 말을 들어봐
どうしたらいい?お姉ちゃん、ちょっと聞いてよ

내 그 사람을 언니? 모르겠어요
あの人のことがよく分からないの

참 엉뚱하다 맨날 나만 놀리지 
ほんととんでもないの いっつも私だけをからかうの

내가 정말 예뻐 그렇다는데
私のことすごく可愛いって言うくせに

독창적 별명 짓기
独創的なあだ名をつけるの

예를 들면 ”꿍디꿍디”
例えば ”クンディクンディ”

맘에 들어 손 번쩍 들기
「気に入った」って手を上げる

정말 난 NU 예삐오
本当に私は NEW ABO

Mysteric Mysteric

몰라 몰라 아직 나는 몰라
まだ私には分からないの

기본 기본 사랑공식
基本の愛の公式

사람들의 이별공식
人々の別れの公式

Hysteric Hysteric

달라 달라 나는 너무 달라
私は全然違う

내 맘대로 내 뜻대로 좋아 좋아
私の思い通り、思うままがいい

NU 예삐오
NEW ABO

na na na na...

난 NU 예삐오
私は NEW ABO

내 말 들어봐요 언니
ちょっと聞いてよ、お姉ちゃん

I'm In The Trance

지금 이 감정은 뭐죠?
今のこの感情は何なの?

난 처음인데
私、こんなの初めてなの

가슴 두근두근 마치 꿈꾸는 듯
胸がドキドキ まるで夢を見てるみたい

난 구름 위를 둥둥 사랑인가봐
私は雲の上をふわふわ 恋なのかな

딱 세 번 싸워보기
ぴったり3回 喧嘩してみる

헤어질 때 인사 않기
別れる時に挨拶しない

보고 싶은 나 생각 들 땐
会いたいって思った時には

커플링 만져보기
カップルリングを触ってみる

Mysteric Mysteric

몰라 몰라 아직 나는 몰라
まだ私には分からないの

기본 기본 사랑공식
基本の愛の公式

사람들의 이별공식
人々の別れの公式

Hysteric Hysteric

달라 달라 나는 너무 달라
私は全然違う

내 맘대로 내 뜻대로 좋아 좋아
私の思い通り、思うままがいい

NU 예삐오
NEW ABO

나나나나 나나 나 나나나 나나나나 나 나나나나
나나나나 나나 나 나나나 나나나나

난 NU 예삐오
私はNEW ABO

사랑에 빠진 건 너무 멋진 일인데
恋に落ちるのはとても素敵なことなのに

나만의 감정을 모두 주고
私だけの感情をすべてあげて

배로 받는 것 Yeah
その倍もらうこと Yeah

새롭게 좀 튀게
新しく ちょっと弾けるように

멋진 꿈을 키워 가는 것
素敵な夢を育てて行くこと

Mysteric 예삐오 그건 모두 다 나인걸
Mysteric ABO それが私なの

바로 나란 Girl Whoo
まさに私という Girl Whoo

What You What You Call What You What You What You Call

Yes! This Is How We Do It Our Love “F-X' (Yeah! Yeah!)
Ye! This Is How We Do It Pure Love “F-X' (Yeah! Yeah!)
Ye! This Is How We Do It Brand New Love “F-X'

이런 모습 어때? 이게 난걸 어떡해
こんな姿はどう?これが私なの、どうしよう

내 곁에 네가 있어 특별한 건데 Yeah
私のそばに君がいるから特別なのに Yeah

Mysteric Mysteric

몰라 몰라 아직 나는 몰라
まだ私には分からないの

기본 기본 사랑공식
基本の愛の公式

사람들의 이별공식
人々の別れの公式

Hysteric Hysteric

달라 달라 나는 너무 달라
私は全然違う

내 맘대로 내 뜻대로 좋아 좋아
私の思い通り、思うままがいい

NU 예삐오
NEW ABO

na na na na...

난 NU 예삐오
私はNEW ABO